20.07.01

富山県内 地元で泊まろう 県民割引キャンペーン

地元で泊まろう 県民割引キャンペーンの宿泊利用期間が、

令和2年8月31日(月)までに 延長されました。

当ホテルにご当選の方々のご宿泊をお待ちいたしております。

 

また、第4期の応募も始まっておりますので、この機会に

ぜひとも「おやべクロスランホテル」にご応募いただき、お泊りください。

富山県内 地元で泊まろう!

 

★お土産付ご宿泊プラン

  1泊朝食に小矢部のお土産がついたプランです。

  三井アウトレット北陸小矢部などで夕食をすまされた後にチェックインの方におすすめです。

 【ご料金】  1泊朝食+お土産   10,100円 

        (宿泊日によって、休前日割増や、定員割れの割増が別途かかります。)

 

★1泊2食プラン

  クロスランドホテルのお食事を堪能できるプランです。

 【ご料金】  1泊2食      12,100円(夕食が5,500円の会席の場合)

        (宿泊日によって、休前日割増や、定員割れの割増が別途かかります。)

        (日によってレストランがお休みの場合がありますのでご相談ください。)

 

詳しくは、お電話にてお申込みの際にお尋ねください。

 

事務局からの注意事項

① 本キャンペーンは同行者を含め、富山県内在住者のみ参加することができます。
② 割引券(当選通知メール または はがき)は記名式のため、記載のご本人のみ利用可能です。
③ 申込代表者は18歳以上とします。
④ ご宿泊の際に、身分証明書等でご本人確認をさせていただきます。
⑤ 1回の宿泊にかかる支払い金額が、1人あたり10,000円以上(消費税込・入湯税別)となる場合にご利用いただけます。
⑥ お客さまの都合で宿泊予約を取消される場合は、割引前の通常価格をベースに宿泊プラン毎に定められている料金を基に取消料を宿泊施設にお支払いいただきます。*取消料のお支払いに割引券はご利用いただけません。
⑦ 当選確認後に宿泊施設への電話予約、公式ホームページに加え、お近くの旅行会社経由での予約も可能です。